HOME > 東日本大震災から6年。新たな一歩へ。

東日本大震災から6年。新たな一歩へ。

東日本大震災から6年が経ちました。
被害に遭われた皆様に、あらためて心よりお見舞い申し上げます。

今なお、被災地の復興にご尽力されている皆様に敬意を表するとともに、
一日でも早く安心かつ平穏に生活できる環境が整いますことを心よりお祈り申し上げます。

東日本大震災以降、LDHは「日本を元気に」というテーマを掲げ、
エンタテインメントを通じてひとりでも多くの方々に笑顔になっていただけるように活動してきました。

また東北では夢の課外授業などを通じて子どもたちにダンス教室を開催してきましたが、
この度、ダンス・ボーカル・アクトスクール「EXILE PROFESSIONAL GYM」を東北で初めて仙台に開校させていただくことになり、
また新たな一歩を踏み出すこととなりました。

これからは仙台校を拠点に「LOVE DREAM HAPPINESS」の理念のもと、
皆様に喜ばれるエンタテインメントをお届けしていきたいと思います。

LDHは、エンタテインメントが持つ力を信じて、
日本が元気になれるように、そして東北が元気になれるように。
皆様と一緒に夢のある未来を創っていけるように引き続き全力で活動していきます。


2017年3月11日
株式会社LDH JAPAN