HOME >ライブ演出に関してのお知らせ

ライブ演出に関してのお知らせ

いつもLDHのアーティストを温かく応援していただきありがとうございます。
ライブにおきまして、今後は「フリスビーなどを客席に投げ入れる演出」を実施しないことを決定いたしました。

これまでライブにご来場いただいた皆様に喜んでいただきたいとの想いから、サプライズの演出として実施してきましたが、
一部でフリスビーの奪い合いなど、お客様同士のトラブルや怪我などの報告を受けるようになりました。

この件に関しましてスタッフ、メンバーで何度も話し合いを行い、警備の増員や「FRIENDLY&CLEANキャンペーン」等での対策を重ねてきましたが改善の兆しが見えず、このままでは重大な事故につながる恐れもあるため、誠に残念なことではありますがこのような決断をさせていただきました。

ライブに来ていただいた皆様にトラブルや怪我などで悲しい想いをさせることはあってはならないことだと考えています。
ライブを思いっきり楽しんでいただき、皆様の楽しい思い出となりますようにライブに携わる者全員でこれからも安全対策に取り組んでいきます。

今回の決定を何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

12月9日 株式会社 LDH